スポンサーサイト


近況報告など

2014/06/19の日記で予告したとおり、更新が滞ってしまいました…
ちょっとここには書けない事情があり、実家に戻っております。
リワークデイケアについては、カウンセラーと相談し、一人暮らしの自宅に戻れるようになるまで、参加を見合わせることになりました。

断酒は何とか継続できています。
今後も不定期更新になると思いますが、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。

もう我慢できないのでここで告白します。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

Re: この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。

>路和さん

本当ですか?
さっそくメールします。詳しく教えてください!

なーんてね。
プロフィール

マツヤマ

Author:マツヤマ
年齢:41歳
職業:会社員
持病:アルコール依存症、双極性障害

H病院での約3ヶ月の入院を経て、復職を目指す日々をつづります。
現在は実家にて療養中です。
→リワークデイケアに参加中です。
→一人暮らしを再開しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング
断酒カウンター


こちらのブログからお借りしました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon.co.jp 検索結果
キーワード:アルコール依存症
広告
私が小遣い稼ぎに利用している、アンケートサイト・マクロミル
紹介記事はこちらです。

マクロミルへ登録

