スポンサーサイト


外付けキーボードを購入

きのう、サッカーを見た後、外付けキーボードを購入したので、きょうはその話を書くことにする。
私の使っているPCはノート型なのだが、ノートPCのキーボードというのは、デスクトップPCのものに比べると、どうしても打ちづらいと感じる。そこで、外付けキーボードを買おう、と思いついたのだ。

買い物をするときは、ネットで下調べをし、Amazon.co.jpや楽天市場などの通販サイトで購入することが多いのだが、今回は、自宅近くの家電量販店に行ってみることにした。
キーボードの場合、実物を見たり触ったりして比較することが必要だ、と感じたこともあるが、一刻も早く使いたい、という思いのほうが強かったと思う(この「待ちきれない」という感じが、躁状態の兆しなのではないかと、ちょっと心配である)。

店頭でいろいろ比較した結果、ELECOMのワイヤレスキーボード、TK-FDM063TBKを購入した。
無線のキーボードを買うのは初めてだったので、ちゃんとつながるかどうか心配だったのだが、問題なく使えている。ケーブルがないという開放感が心地よい。
キーをタイプした時の音がちょっと大きいのが気になるが、同居人もいないことだし、そのうち慣れるだろう。まずまず満足できた買い物であった。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:マツヤマ
年齢:41歳
職業:会社員
持病:アルコール依存症、双極性障害

H病院での約3ヶ月の入院を経て、復職を目指す日々をつづります。
現在は実家にて療養中です。
→リワークデイケアに参加中です。
→一人暮らしを再開しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング
断酒カウンター


こちらのブログからお借りしました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon.co.jp 検索結果
キーワード:アルコール依存症
広告
私が小遣い稼ぎに利用している、アンケートサイト・マクロミル
紹介記事はこちらです。

マクロミルへ登録

