スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットでの小遣い稼ぎ

10月に退院し、実家で居候生活を始めて以降、毎日暇を持て余している。
そこで始めたのが、ネットでの小遣い稼ぎ。
この種のサイトはいろいろあるようだが、私が登録しているのはマクロミルという、アンケートモニターサイトである。

登録すると、アンケート依頼のメールが届くので、ログインしてアンケートに答えると、ポイントがもらえる。
貯めたポイントは、1ポイント=1円で、以下の方法で交換することができる(交換は最低500ポイント~)。

・指定銀行(三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行)に振り込み
・Amazonギフト券に交換
・提携先ポイント(Tポイント、Gポイント、PeXポイント)に交換

アンケート依頼のメールは、多い時で1日10通くらい届くので、普段使用しているメールアドレスではなく、マクロミル専用のアドレスを、フリーメールなどで作成しておいたほうがいいかもしれない。

私は一ヶ月ほど前の11/12にマクロミルに登録し、11/30には交換できる最低ポイントの500ポイントが貯まった。
少なめに見積もって、一ヶ月500ポイント(=500円)貯められるとすると、一年で6,000ポイント(=6,000円)貯められる計算になる。
結構馬鹿にできない金額だと思うので、今後も毎日ちまちまとアンケートに答え、小遣いを稼ごうと思う。

ちなみに、この種のサイトに登録するときに気になるのが、本当に報酬が支払われるかどうかだが、マクロミルは東証一部上場の企業なので、おそらく大丈夫だろう。

↓マクロミルへの登録はこちらから
マクロミルへ登録

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:マツヤマ
年齢:41歳
職業:会社員
持病:アルコール依存症、双極性障害

H病院での約3ヶ月の入院を経て、復職を目指す日々をつづります。
現在は実家にて療養中です。
→リワークデイケアに参加中です。
→一人暮らしを再開しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング
断酒カウンター


こちらのブログからお借りしました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon.co.jp 検索結果
キーワード:アルコール依存症
広告
私が小遣い稼ぎに利用している、アンケートサイト・マクロミル
紹介記事はこちらです。

マクロミルへ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。