時間だけはあるので

以前にも書いたと思うが、退院して以来、暇を持て余している。
入院中は、タイムスケジュールに従った生活(○時にラジオ体操、△時に朝食…)を送っていたので、その束縛から逃れると、何をしていいか迷ってしまう。

そこで、ふと思い立ったことがある。
自分の持っている自動車免許は、AT限定のものであるが、これを限定解除して、MT車も運転できるようにしようか、と考えたのだ。
休職中の今は、平日の昼間でも教習所に通える。せっかく空いた時間を、有効に使おうかと思ったのだ。
しかし、「AT限定解除 費用」などのキーワードで検索してみたところ、5~6万円くらいかかるようだ。
さしあたって、MT車を運転するような機会もなさそうだし、やめておくことにした。
2~3万円だったら考えてもよかったんだけれど。免許証の「~はAT車に限る」という一行がちょっと恥ずかしいし。

コメント

非公開コメント

プロフィール

マツヤマ

Author:マツヤマ
年齢:41歳
職業:会社員
持病:アルコール依存症、双極性障害

H病院での約3ヶ月の入院を経て、復職を目指す日々をつづります。
現在は実家にて療養中です。
→リワークデイケアに参加中です。
→一人暮らしを再開しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング
断酒カウンター


こちらのブログからお借りしました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon.co.jp 検索結果
キーワード:アルコール依存症
広告
私が小遣い稼ぎに利用している、アンケートサイト・マクロミル
紹介記事はこちらです。

マクロミルへ登録